2007-03-17から1日間の記事一覧

リンク元

『食べたいお弁当』 紺野さんはどれにしようか今でも悩んでる☆カナ。

もうダメかと思った

何回やってもインターネットに接続できない状態になって、何度も何度も何度も何度も電源入れなおしたり設定を変えたりして弄ったんだけどそれでもダメで修理に出さなきゃいけないかと覚悟して最後に電話線のモジュールを1回外して入れなおしたらあっさり治っ…

武藤水華ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/muto/ 今日ゎ友達とぉ泊まり会!! 遊びまくるぜ!!☆★ まぢ楽しすぎだかんね(*^o^*) 人数多くて布団足らねぇ〜( ̄∀ ̄) まぁ楽しんぢゃぃましょぉ(≧ε≦) 青春してるね〜(^_^)

シークレット

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_25/index.html 後藤真希さん15枚目ニューシングル『シークレット』のDVDジャケット。こんなに髪長かったっけ。 CDはこれ↓ ハロプロにしては珍しく直球勝負で来た。せっかくハロプロにはモデル顔…

IQサプリ

つんく♂チームとしてつんく♂さん、辻ちゃん、時東ぁみさんが出演した。辻ちゃんと時東さんはプライベートでも仲いいって聞きますね。 結果は優勝はできなかったものの健闘してて目立つシーンも多かった。辻ちゃんが赤ちゃんライオンを抱えた場面が一番良かっ…

POP JAM

中澤裕子さん、飯田圭織さん、保田圭さん、後藤真希さん、吉澤ひとみさんが歌なし・トークのみの出演。 ごっちんとよっすぃ〜が隣り合わせ同士で居るだけで豪華な感じがする。今やモーニング娘。リーダーでガッタスを率いるよっすぃ〜がこの場だと一番の後輩…

特別協賛

スフィアリーグ開幕戦の特別協賛にすかいらーくグループがつきました。恋するフットサルが終了すると放映権料がなくなってリーグ運営の予算が減り、演出面等でスケールダウンを余儀なくされると心配してました。すかいらーくグループが今年も応援してくれる…

8期メンバー追加について

日本のオーディション受けなかったから応援できないとは私はべつに思わないです。中国ではちゃんとオーディションやってたんでしょ?なら、それでいいじゃないですか。例えばモーニング娘。オーディションの大阪会場出身のメンバーが東京で芸能活動やるのは…