ハロモニ@

今日は自由が丘をぶ〜らぶら。
重さんは腹黒キャラが定着してきた。タレント的にキャラがはっきりするのはいいとしてもアイドルとしてはどうなんだ?


おいしいクレープ屋さんで食べられるのは5人中3人。中途半端だな。こっちは可愛い娘。さん達がワイワイやってるのが見たいんだからクレープぐらいみんなに食べさせてあげればいいのに。
食べれたのはガキさん、亀ちゃん、れいなちゃんの3人。れいなちゃんは結構コメント上手。亀ちゃんは時々急にネジが緩んだかのような発言をする。イイヨイイヨー


フラダンス教室に5人が行ったくだりが良かった。ダンスを覚えるのが速かったわけですが、自然な流れの中でモーニング娘。のアーティストとしての能力の高さをアピールできたのは良いことだと思う。せっかくこうしたレギュラー番組を持っているのだから今後もそういう日頃の鍛錬の成果を見せてくれたら「モーニング娘。って意外とすごいんだな」って分かってもらえるんじゃないでしょうか。
優勝した愛ちゃんに本人そっくりのぬいぐるみがプレゼントされたんだけど顔似てなかった。この店も以前アド街で放送されたことがある。


最後は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんの中国学習。今日はゲストに金萬福さんを迎え回鍋肉を作った。金萬福さんは最近テレビで見かけなかった。いろんなテレビ局に出てるがこの人はテレビ東京が一番似合う。
春ちゃんと愛佳ちゃんのエプロン姿が可愛かった。小春ちゃんは普段料理してないのがバレバレですね。(^_^;)
最後の座り(立ち)位置が向かって左に愛佳ちゃん、右に小春ちゃんでいつもと逆だった。


放送は段々面白くなってきた。れいなちゃんが前に前に出るようになり、愛ちゃんはしっかりしてきた。