2007-06-24から1日間の記事一覧

リンク元

『北海道サッカー協会』 ノービスリーグ開幕。ペレーダLFCと対戦したサッポロチェルビーズは1対2で敗戦。残念。

K-1オランダ大会

ピーター・アーツ対ボブ・サップは15秒足らずでアーツが膝蹴り一発でKO勝ち。これではアーツファンでさえ納得できないだろう。

ワールドプロレスリング

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア決勝戦。最後はヴィクトリア・ミラネーゼを井上亘に決めてミラノコレクションA.T.が優勝した。 ミラコレはジャベを次々に繰り出して面白かった。ミラコレはフォールに行く回数が少なく、攻め続けて相手に休ませる時間を与…

ガッタスが東京ドームでフットサル

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-181.html 昨日よっすぃ〜、柴ちゃん、里田まいさん、是永さんが東京ドームで行われた『読売情報開発イベント』というものに出演して子ども達とフットサルをした。

ハロモニ@

今日は自由が丘をぶ〜らぶら。 重さんは腹黒キャラが定着してきた。タレント的にキャラがはっきりするのはいいとしてもアイドルとしてはどうなんだ? おいしいクレープ屋さんで食べられるのは5人中3人。中途半端だな。こっちは可愛い娘。さん達がワイワイや…