小熊のベア部屋(日本テレビ)

亀井絵里さん、久住小春さん、光井愛佳さん、ジュンジュンさんが出演。
スタジオセットに入るとき上に帽子をぶつける亀ちゃんw
モーニング娘。の全シングル曲を覚えてきたという小熊アナが披露するが途中までしか言えなかった。


急遽モーニング娘。を9期メンバーを開催しメンバーが面接官で小熊アナが受験することになり、変な歌を歌う小熊アナに崩れる亀ちゃんと愛佳ちゃんとジュンジュン。ただ一人「一緒にノリたくなりますよ」と言う小春ちゃんに亀ちゃん呆れ顔。
亀ちゃんが「ここだけは負けないっていう特技はありますか?」と質問するとジュンジュンが「なさそうですね」と手厳しいひとこと。
最後は小熊アナが恋レボの振り付けを教えてもらって5人で踊った。


楽屋トーク。先輩で一番信頼されてるメンバーは誰かという質問に亀ちゃんは吉澤さん。いつも気にかけてくれてるそうで、打ち上げでみんな(亀ちゃん&愛佳ちゃん)でご飯を食べたときに今のモーニング娘。について語ってくれて3人で号泣したとか。「格好いいです」。
愛佳ちゃんは新垣さん。ダンスとか揃えようという意識が強い。でもストレートに言ってくれるから嫌じゃない。
ジュンジュンは中澤さんについて。ジュンジュンはバナナが好きだけど中澤さんは嫌いで大変って。
春ちゃんが「これっていう人はあんまりいない」と言ったら亀ちゃんが小春は注意とかされても気付かない「むかつくぐらいポジティブ」。