2008-08-03から1日間の記事一覧

誕生日

今日は熊井友理奈ちゃん15歳の誕生日。見た目的にはもうずっと前から大人の背の高さになって活躍してるからまだ15歳かという印象です。でも話し方とかラジオで盛り上がる時の話題は年相応の女の子で見た目と内面のギャップが熊井ちゃんの魅力になっていて、…

リンク元

『ファン交流イベント ガッタス』 いつもだと長いときは1時間20分ぐらいで短いときは45分ぐらい。

【日刊スポーツ】 ハロプロ公演15歳熊井を8000人が祝福

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080803-391333.html モーニング娘。など、ハロー!プロジェクトの8組27人が集まった夏公演「避暑地でデートいたしまSHOW」が3日、東京・代々木第1体育館でツアー最終日を迎え、昼公演を…

ジャンクSPORTS

次週のゲストは力士。よっすぃ〜はその次だろうか。

脳内エステIQサプリ

岡田唯さんが出演。 真っ赤な衣装で目立ってた。よく喋って映ってました。唯ちゃんが一人で出演した番組の中ではかなりいい方でしたね。

東京☆女子アナクルーズ

ハロモニ@の前にやってる番組。今日はシンデレラ the ミュージカルの稽古場、新宿村スタジオに女子アナが潜入してチームワークを確認するためモーニング娘。に大縄跳びをさせた。ワイワイキャーキャー言いながら団結して何かをするのはハロモニ時代によく見…

ハロモニ@

衣装のテーマは蛍光。重さんは蛍の格好をするのだと思ってたらしい。それちょっと見たい。 最初はガキカメ芸術劇場の亀井編。冒頭で亀ちゃんは「感動ドキュメンタリータッチ」と見る者のハードルを上げる発言。今日は後ろの本棚の空いてるスペースに本を投げ…