ハロモニ@

今日は天才少年とボウリング対決。出演は高橋愛道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳の5人。ガキさん、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンは今週も居なかった。来週はガキさん、シゲさん、れいなちゃん、リンリンちゃんでまた亀ちゃんがいないので写真集の撮影に行っていたのだと思う。
ハロモニでボウリングやるのは今年2回目。


投げ方は5人ともふにゃふにゃしててあれじゃあピンは倒れません。スポーツに関してれいなちゃんはなんかやってくれそうな雰囲気するんですけどね。


少年と対決するよりモーニング娘。だけでワイワイガヤガヤしながら普通にボウリングしてくれた方が良かったな。
音楽ガッタスのスタジオライブはやらないのだろうか。せっかくいい曲なのにもったいない。