ハロモニ@

今日も2コーナー+スタジオライブの編成。
チビッコ(死語)にモーニング娘。が挑戦するチビッコKINGのコーナーの出演は愛ちゃん、重さん、れいなちゃん、小春ちゃん、愛佳ちゃんの5人だった。夏休み入って中学生コンビも平日のロケに出れるようになったはずだ。どうでもいいけど相手が女の子の場合はチビッコQUEENにしてあげたらいいのに。


挑戦したのはフリークライミング。愛ちゃんがいつもすごい訛ってて赤チン国王があきれてた。
れいなちゃんの博多弁もとてもいいです。ウチは九州・福岡方面に親戚が多いので博多弁聞くと田舎に帰ったような懐かしい気持ちになります。


春ちゃんは期待を裏切らない騒ぎっぷりで笑いました。
重さんも運動全然だめだなあ^_^; 一生懸命やってるだけに余計におかしかった。


ヒット商品を見に行くコーナーにはGAKI・KAMEとジュンジュンちゃん、リンリンちゃん。ガキさんと亀ちゃんが最近ジュンジュンとリンリンとご飯食べに行ったと言ってたのはこのロケの日だったのかな。
コアラのマーチはロッテの製品。昔モーニング娘。がCMしてたポッキーはグリコ。またCMの仕事来ればいいですけどね。


スタジオライブはモーニング娘。誕生10年記念隊の『愛しき 悪友へ』。
飯田さん綺麗だな。もうすぐママになるなんて信じられない。ASAYAN出てた頃は今の小春ちゃんや愛佳ちゃんと同じぐらいの15〜6歳でしたからね。出産後は石黒彩さんみたいなママドルになって戻ってくるのを楽しみにしてます。