機会

リトルガッタスが早くガッタスに上がんないかなあ」ってずっと思っててこの日記にも散々書いてきたのでそれが叶ってだいぶ経過した今でも嬉しさが続いてます。もし昇格がなければガストステージなんかよっすぃ〜ミキティ里田まいさんの3人しかいなくて試合どころかチーム存続の危機になってました。


残念なのは現時点で恋するフットサルのような番組がなくて昇格メンバーが地上波のテレビ中継で紹介されないこと。時期がわずかに遅かった。リトルガッタスのメンバーも先輩達に負けず劣らず可愛くて綺麗な子が多くて目を留めさせるには十分なビジュアルの持ち主ばかりです。また岡井千聖ちゃんのようなニューヒロイン誕生の話題もあるし恋するフットサルが終了したのは残念です。ガッタスに所属するモーニング娘。メンバーがミキティ一人だけになって“モー娘のフットサルチーム”とは言いにくくなってる状況でBerryz工房℃-uteの名前を売り込む機会が一つ失われたのは惜しい。“テレビじゃ見れないすかいらーく劇場”になってしまいました。


Salsの続編がもし出版されるならリトルガッタスの子が今までと比べると大きく取り上げられると思う。ガッタスオリジナルメンバーと同じようにリトルガッタスの子をフットサルをテーマに語れるようになっただけでも嬉しいです。オリジナルメンバーと新メンバーが一つになってまた栄冠を掴めるよう頑張ってもらいたいです。