カントリー娘。里田まいのビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html

よっすぃーとみきとまいの3人がガッタスから参加し、リトルのBerryz工房と℃−uteと一緒に練習しました。チビちゃんたちはめちゃめちゃ緊張してました。

よっすぃ〜ミキティ、里田さんとリトルガッタスのメンバーが練習した。チビちゃんたちが緊張してるってことは本格的な合同練習は冒険王以来初めてだったのかな。練習には今回昇格から漏れた岡井千聖ちゃん、嗣永桃子ちゃんもいるからとりあえずリトルガッタス消滅の可能性はなくなった。ガストステージのエキシビションマッチ以降はどうなるか分からないですけどね。

練習試合をして思ったのですが、みんなびっくりするほど上手くなってました。

里田さんは矢島舞美ちゃんはセンス良いって書いてて期待が高まります。
あと細かい所ツッコむなら里田さんが記述に及んでるのはいずれも℃-uteのメンバー。ゴレイロ2人について何も書いてないのは気になる。やはりまだ厳しいのだろうか。


ガッタスの約半年ぶりの試合まですぐになった。ガッタスの試合が近づくとソワソワする感覚を久しぶりに感じて嬉しさと懐かしを噛みしめてる日々です。