2007-05-30から1日間の記事一覧

リンク元

『子どもは何人ほしいか? 心理テスト』 辻さんに聞いてみたい。

歌ドキッ!

里田まいさん、三好絵梨香さん、岡田唯さんが『ら・ら・ら』(大黒摩季)を歌った。 意外と言ったら失礼だけど3人ともちゃんと歌えてた。歌上手くなりました。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ テストの点数が悪かったらエッグの活動禁止を親から宣告されていた花音ちゃん。結果は良かったみたいで活動続行が決定。バンザーイ\(^o^)/

読売新聞になっちのインタビュー

今日知ったんだけど昨日の読売新聞に安倍なつみさんのインタビューが載ってたんですね。故郷室蘭の思い出を中心に語ってます。ハロプロは北海道出身メンバーが多いのに遠いからかなぜか北海道でライブをやることが少なくて可哀想に思ってました。これから増…

モーニング娘。ニューシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483 モーニング娘。のニューシングルのタイトルは『女に 幸あれ』。ミキティ新体制最初の曲、そしてジュンジュンちゃんとリンリンちゃんも参加してるか気になります。7月25日発売。

負けないで、よっすぃ〜

http://wezard.net/ ZARDの坂井泉水さんを追悼する音楽葬というものが開かれるそうです。多くのファンが駆けつけることでしょう。 大ヒットシングルの『負けないで』はよっすぃ〜がモーニング娘。オーディションで歌った思い出の曲。先日のディナーショーで…

機会

「リトルガッタスが早くガッタスに上がんないかなあ」ってずっと思っててこの日記にも散々書いてきたのでそれが叶ってだいぶ経過した今でも嬉しさが続いてます。もし昇格がなければガストステージなんかよっすぃ〜、ミキティ、里田まいさんの3人しかいなくて…

負けないで