ニューヒロイン誕生

すかいらーくグループリーグで岡井千聖ちゃんが大活躍したそうですね。リトルガッタスからのガッタス昇格メンバーに選ばれず、運動が得意なのは知られてたものの戦前の注目は高くありませんでした。それがフタを開ければBerryz工房℃-uteのエキシビジョンマッチでドリブルでごぼう抜き、パス出し、前線から後方の守備まで走り回る豊富な運動量で観衆の目を釘づけにし、終いにはガッタスに緊急招集されてプレーすることになりました。注目度の低い人が何かのきっかけで一気にスターに駆け上がる光景ほど美しいものはありません。是非映像化してほしいです。当日見れた人が羨ましいです。


逆に割りを食ってしまったのが矢島舞美ちゃん?運動神経が良いのが知られてる分サポーターが期待するハードルが高くなってしまいちょっと可哀想でした。
梅田えりかちゃんがゴレイロよりフィールドプレーヤーがやりたいとか。本人がそう言うならそうさせてあげたら良い。なにしろまだ若いんだから色々やらせて特性を見たらいいと思います。


千聖ちゃんの活躍で人数減り続けたガッタスに明るい話題が生まれました。よっすぃ〜ミキティがゴールを決め、リトルガッタスから有望な選手が出てきて次のステージがとても楽しみです。ガストステージの次はバーミヤンステージ☆カナ


ちなみに今日は妹の岡井明日菜ハロプロエッグ)ちゃんの誕生日です。おめでとうっ。