adi-UNIT5への挑戦

すかいらーくグループリーグが開幕しその初戦ガストステージから早1週間以上経ちました。私は見に行けなかったので出るかどうかも分からないDVDを首を長くして待ってます。せめてBerryz工房℃-uteだけでもどうにかして見たいです。万才!フットサル2に収録されてると嬉しい。


ガストステージで優勝したのはアディダスのadi-UNIT5でしたがこのチームには元プロ選手と現役の一流フットサル選手がいて、リトルガッタスからの昇格メンバーが加わったばかりのガッタスでは太刀打ちできそうにありません。芸能人女子フットサルが始まってからスフィアリーグTEAM dream宇津木めぐみさんを入れて台頭するまでガッタスが実力ナンバーワンとして挑戦を受ける立場でしたが、新リーグに移ってadi-unit5が現れて、毎回十条F.C.(以上)のような強いチームと戦っていくことになりガッタスにとって未知の展開が始まったと言えます。


明らかな格上のチームとずっと向き合っていくのは苦しいと思うけど戦っていくうちに必ず力がついていくはずだから頭と体をフル回転させてこの強敵に立ち向かっていってもらいたいです。とりあえずその時点で考えられるベストなメンバーを集めて一回試合しないことには正確な力の差が分かりません。次のステージでガッタスがどれだけのメンバーを集めてどんな戦い方をするかよく注意したほうがいいですね。チームの方向性がきっと見えるはずです。