誕生日

今日は亀井絵里ちゃんの18歳のバースデー!これで深夜もお仕事できてお姉さん組の仲間入りですね。紅白歌合戦でもガキさんと最後までステージにいられます。最近は余裕が出てきたのかハロモニやライブで本当に楽しそうにしてて見てる方まで楽しくなります。先日のハロプロやねん!ではガキさんさゆみんと息の合ったところを聞かせてもらって面白かったです。歌手としても難しい歌も歌えるようになって歌唱力・表現力がアップしました。ハロモニ発汗!CM。のレギュラーコーナーも持ったりミュージカルでも熱演するなど亀ちゃんの活躍がとても目立った1年でした。少しずつ大人になりつつアフォっぽさもしっかり(?)残してる亀ちゃんから目が離せません。これからもいっぱいあひゃあひゃしてね。



誕生日おめでとう!