2006-11-27から1日間の記事一覧

リンク元

『世界バレー 歌』 『世界バレーの歌』 ハロプロバージョンのもシングルで出して欲しい。

ワールドプロレスリング

天山広吉、獣神サンダー・ライガー vs 棚橋弘至、稔 棚橋がカウンターのスリングブレードからハイフライフローにつないでライガーから3カウント取った。棚橋はヘビーなのにジュニアのような動きをするからジュニア戦士にとっては戦いにくいかもしれない。 蝶…

相沢真紀さんのブログに福田花音ちゃん

http://ameblo.jp/aizawa-m 白蛇伝は昨日千秋楽だった。

世界バレー

昨日の試合で日本はチュニジアに××○○○の逆転勝ちして決勝ラウンド進出=ベスト8決定をした。2セットを連取されたときはやばいと思ったけどそこから3セット連続で取って勝って興奮しました。あんな劇的な試合を会場で見れたら最高ですね。モーニング娘。のみ…

マジアサ!

『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』に収録されているよっすぃ〜、ガキさん、亀ちゃんが歌う『コタツの歌〜jyuken story〜』が流れた。 初聴きでは強い印象残らないけど聞き込むうちに沁みてくるタイプの曲だった。秋の夜長に(もう冬だけど)聞くといいかも。…

あさみ、みうな卒業

【スポーツ報知】 「カントリー娘。」あさみ&みうな卒業 あさみは「動物関係の仕事に就くため頑張りたい」。みうなも「前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたい」と語っている。 【スポーツニッポン】 カントリー娘。が3人→1人に あさみは「人生、…

ハロモニ(テレビ東京)

最初に発汗!CM。があって西日暮里でロケだった。山手線沿線で済ませる魂胆か。まさか発汗戦士って電車移動? 二人”二”脚でキャーキャー言いながら坂を登るその横を素知らぬ感じで普通に通行人が往来する様はシュールだった。 亀ちゃんの体は明らかにエロイ…