2007-03-30から1日間の記事一覧

リンク元

『辻ちゃんの裸』 『モー娘+裸』 『真野エロい』 今日はこんなんばっかりだ。 『寝る前にやるといいこと』 水を一杯飲む。水をいっぱい飲むと逆に苦しくなる。 『自宅で岩盤浴設置』 みうなさんの実家の話。

アイコン画像

コメント欄に書き込んだときアイコンが表示される機能がはてなに追加されたようです。私のは機動戦士ガンダムZZのリゲルグです。 拾いものなんですけどね(^_^;)

アロハロ!新垣里沙

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249 オーディオコメンタリーは是非亀井ちゃんで。

歌ドキッ!

JCBライブの続き。ミキティが『いい日旅立ち』(山口百恵)を歌った。 レポによると本番で豪快に歌詞を間違えたらしく、あとで収録し直したものらしいですね。ミキティの抜群の歌唱力が冴えて本家に匹敵するパフォーマンスになりました。 http://www.hellopr…

ラジオは楽し

4月からFM-FUJIでガキさん(新垣里沙)と亀ちゃん(亀井絵里)がMCをするラジオの新番組がスタートします。ハロモニの『発汗!CM。』で息の合ったところを毎週見せていた二人なのできっと楽しい番組になると思います。モーニング娘。の先輩・後輩ではあるけ…

ラジオは楽し