2008-10-28から1日間の記事一覧

リンク元

『木下優樹菜が水着に着替えている映像』 DVD買ってください。 『岩の形 どうでもいいじゃないか』 ????

よろセン!

今週は家庭科担当・亀井絵里先生によるマグロについての講義。それなら家庭科じゃなくて生物では。 マグロの語源は「真っ黒」から。黒板いっぱいの大きい字で「マグロ」と書いてガキさんにツッコまれた。今日のガキさんのツッコミはいつも以上に鋭かった。GA…

【プロ野球】

WBCは原ジャパンで臨むことが決定。2代続けて巨人でしかプレーしたことがない人が選ばれた。リーグ優勝監督という立場なら西武の渡辺監督も条件は同じなのにいつの間にか原監督が妥当じゃないかみたいな空気になってた。

辻希美さんが運転免許取得

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10157349810.html 辻ちゃんは信号待ちする度に大声で歌うイメージ。どうぞ安全運転でお願いします。

見入る

シングルV「息を重ねましょう」 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/11/14メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見るなっちの『息を重ねましょう』がすごく好き。池袋で近くで見てから改めていい曲だ…

ココリコミリオン家族(テレビ東京)

事務所の公式サイトには矢口真里さんと里田まいさんが出演と書いてあるのに出てなかった。また騙された(-_-;)

卵が割れる瞬間

福田花音ちゃん、前田憂佳ちゃんのブログにしゅごキャラエッグ!のPV撮影をしたことが書いてあります。エッグだけのユニットが普通にPV撮影をして発売されるのが感慨深いというか、そういう時代になったんだなあと思います。 Berryz工房はもう何年も前にメジ…

マ グ ロ(黒板いっぱいの大きな字で)