女子フットサル向上委員会

http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002029.html

できる限り出てますね。今は週に2回練習があるんですけど、休むと置いていかれるんですよ。休み明けだとボールに触った感覚も違うし、みんなに負けたくないし。

今回は戸井田アンナさんのインタビュー。週2回の練習はガッタスと同じ。どこが違うんだろう???一度ガッタスの練習とFANTASISTAの練習を比べて見てみたい。

最初は試合の前にちょこちょこっと練習をするくらいで、「モーニング娘。さんと一緒にできる。やったー」っていう感じで、勝ち負けにもこだわっていなかったんですよ(笑)。

確かに最初はそんな感じでした。