2007-04-27から1日間の記事一覧

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『伊東竜二の奥さん』 大日本プロレスのレフェリー李日韓さん。職場結婚ってことになる。 『収録中+怪我』 お笑いウルトラクイズは死者が出なかったのが不思議なぐらい過激なことやってた。 『テレビ大阪+素人参加カラオケ番組』 見たことないです。 『子…

熱烈応援

帰りに駅前で某Jリーグチームのサポーターがチラシ配って応援を呼びかけてた。私は特にそのチームのファンではないけどああいうことされるとちょっと好きになってしまう。

苦しい

男性の平均寿命が女性より短いのは毎日ネクタイで首絞められてるからでは本気で思う。

【盛り上げ役は宴会部長!元巨人・宮本が女子フットサル監督就任】(サンケイスポーツ)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042601.html 宮本さんが監督になったのは既出だけどAKB48の3人がXANADU loves NHC入りするのは初耳。ザナドゥは色んな所から補強するなあ。 また、記事に 今年のスフィアリーグは、芸能界女子フットサル界を…

モーニング娘。『悲しみトワイライト』インタビュー

http://www.mysound.jp/special/detail.php?c=104 小春ちゃんが、 久住 小春:吉澤さん卒業おめでとうございます!!吉澤さんは、小春のママみたいなそんざいでした。時にはきびしく、時にはやさしくしてくれて、いつも、すごいなぁ〜って思ってます。このシ…

飛び級

リトルガッタスからの昇格メンバーの顔ぶれを見てアレッ?と思ったのが中学生のメンバーがいたこと。高校生にならないと昇格はないと思っていたので意外でした。学業優先と言ってもこれまでも紅白歌合戦とかコンサートで9時前まで普通にお仕事してたから決し…

そんざい