予想大ハズレ!

morning-ookamiさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/)で行なわれていたスフィアリーグ3rdステージの対戦予想ダービーに私も参加させて頂きましたがこれがまあ、見事なハズレっぷりで一つも当たりませんでした。ガッタスがAを選ばなかった時点でもうダメでしたね。ガッタスがAを選ばなかったのも意外だし、カレッツァガッタスと同じ組を選んだのも予想外でした。4thステージはASAI RED ROSEトップリーグに復活してきてTEAM dreamに雪辱を期すチームが増え、ますます予想が難しくなりそうですが今度こそ当てようと狙ってます。