2006-04-09から1日間の記事一覧

衝撃! 南葛YJシューターズがチーム解散

http://blog.goo.ne.jp/kei_matsubara/ 第1期南葛YJシューターズを解散し新戦力を入れて強化して改めて第2期南葛YJシューターズとして再起を図るとのこと。後日改めて書きます。

めちゃイケスペシャル(フジテレビ;PM6:30〜8:54)

人が騙されて困ってる姿を見てみんなで笑うっていうのはどうも好きになれません。

蛍光灯

天井の蛍光灯が切れたから取り替えた。カバー外して蛍光灯外して新しいの入れてカバーをはめて終了。所要時間約2分。ずっと上向いてて首疲れた。

音楽戦士(AM0:50〜1:40)

Berryz工房が座りトークに出演。座りトーク自体はHEY!HEY!HEY!でもちょっとだけあったけどメインゲストとしての扱いはこれが初めて。 目立ったのは嗣永桃子ちゃんでした。ここでも自分からどんどん発言して抜かれる多かった。他のメンバーも臆することな…

娘DOKYU!(テレビ東京;PM1:23〜1:30)

道重さゆみちゃんが先生と一緒に作ったお弁当が完成。以前一人で作ったものとは全く別物の素晴らしい出来栄えだった。そしてそれを持ってメトロラビッツH.Pのメンバーの所に持って行ったら絶賛の嵐。水上監督をはじめ皆おいしい、おいしいと言って食べてた。…

予想大ハズレ!

morning-ookamiさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/)で行なわれていたスフィアリーグ3rdステージの対戦予想ダービーに私も参加させて頂きましたがこれがまあ、見事なハズレっぷりで一つも当たりませんでした。ガッタスがAを選ばなかった時…

明日を夢見て

ガッタスは今まで何回も優勝してきたけど一回でも逃すともう二度と優勝できないんじゃないかとつい考えてしまいます。優勝した時はしばらくハッピーな気分が続くけど負けた時は次に優勝するその瞬間までモヤモヤが消えません。負けて悔し涙を流す姿もまた絵…

明日を夢見て