明日を夢見て

ガッタスは今まで何回も優勝してきたけど一回でも逃すともう二度と優勝できないんじゃないかとつい考えてしまいます。優勝した時はしばらくハッピーな気分が続くけど負けた時は次に優勝するその瞬間までモヤモヤが消えません。負けて悔し涙を流す姿もまた絵になるとは思うけどそれは次優勝した時に、心に余裕がある状態の時に「あんなこともあったなあ」と初めて思えることであって最後に戦って負けてその状況が続いてる期間はとてもじゃないけどそんな気持ちになれません。「Salの穴」や娘DOKYU!で一生懸命練習に取り組んでる光景を見て「次の大会でガッタスはきっとこのモヤモヤを晴らしてくれるに違いない。」と考えるようにしていつもガッタスを見守っています。

ABC・・・?アンテナ・ベスト

ABC・・・?アンテナ・ベスト

タイトルは15曲目の『明日を夢見て』から。アンテナは好きなアーティストで特にこの曲が好きなので。