B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜も始まりました。



石川;今年一年早かった
三好;濃かった。充実してた。本当に凄いいい一年だった
岡田;アルバム出せたしライブもできて良かった

心理テスト
「あなたは部屋を掃除したら子供の頃の宝箱が見つかりました。その箱の中には何が入ってますか」
1. 可愛いアクセサリー →岡田
2. がらくた →石川、三好
3. 誰にも見られたくないもの
4. お金


これで分かるのはあなたの本質。
1.を選んだあなたは寂しがり屋の甘えん坊
2.を選んだあなたは夢を見るより現実を見る人
3.を選んだあなたは神経質で細かいことを気にする人
4.を選んだあなたは金銭欲が強い人


石川「岡田ちゃんはよっすぃ〜とか里田まいちゃんに甘えてるイメージがある。まいちゃんに「まいちゃ〜ん」とか」



曲 美勇伝 『ひとりじめ』

[年末年始の思い出]
石川;家が海の近くで船の「ブォーン」という音がよく聴こえてた。子どもの頃はそれを除夜の鐘だと思ってた。0時過ぎると神社に行っておみくじを引いてた
三好;みんなで買い物に行って年越しそばを食べて除夜の鐘のテレビを見てた
岡田;毎年友達と除夜の鐘を鳴らしに行ってた


三好「東京でお正月を過ごすのは今年で3年目だけどお正月からライブをやるのは凄いことだと思う。
岡田「年越したら3人で新年会やりましょうよ」」
石川「こたつ入ってみかん食べて」
岡田「石川さんごちそうして下さいよ」
石川「いいよ、みかんぐらいなら(笑)」



曲 EXILE 『ただ・・・逢いたくて』

[てきぱきと掃除をするコツはありますか?]
3人とも「苦手」。
石川;プリントとか資料とかMDがいっぱい。MDは月に何十枚も貰う。こたつの上に保管してる。掃除は途中でテレビを見たりブレイクを入れる
三好;MDは散乱してる
三好、岡田;一旦休みを入れるとそれ以上やる気がなくなる

曲 飯田圭織 『スーベニール』

エンディングトーク
石川「2005年はたくさんの人に愛されて過ごすことができました。来年も温かく見守っていてください。


美勇伝B.B.L.石川梨華と三好絵梨香と岡田唯でした。次回の放送は2006年です。また来年バイバーイ