B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;上半期が終わるわけだけど振り返ってみて半年どうでしたか?
三好;充実してた。
石川;早かった。今年の目標の「髪型を変える」は達成できた。
岡田;B.B.L.で約束してたアイスクリームを週5日にするって目標を、食べてしまうこともあったけど頑張りました。
石川;このあいだのコンサートで唯ちゃんの家族が差し入れ持ってきてくれた。
岡田;下半期は華のある人になりたいです。
石川;「石川梨華」の「か」は「華」だから華やかになりたい。
三好;「上半期の目標は部屋をずっときれいにしておく」を達成できた。カーテンの黒はそのまま。カーテンプレゼントしてください。
石川;いいよ。そのかわり私の趣味でいくからね。今年の夏注目しゅる(←「注目する」を噛んだ)、白いワンピース着てますよ。それは叶った。あとは絵梨香さんにカーテン変えてもらう。
三好;それをきっかけに部屋を華やかにする。



心理テスト。
[遠くに行って戻ってきた鳥が自分の巣に帰ってきました。どこに行っていたのでしょうか?]

  1. 港・・・岡田
  2. 町・・・石川(海の近くにある町。港が見える町)
  3. 畑・・・三好


地元への愛着心。あなたの地元密着度が分かります。

  1. 港を選んだあなたの地元密着度は、70%
  2. 町を選んだあなたの地元密着度は、30%
  3. 川を選んだあなたの地元密着度は、50%
  4. 畑を選んだあなたの地元密着度は、90%


石川;地元大阪は好きですか?
岡田;大好きですねえ。


石川;コンサートで初めて行く土地がたくさんあっておいしいものとか触れ合う土地とか日本って良いなって改めて思う。ワールドカップが始まって場所を知らない国があったからこの前インターネットでこの国どこかなって思って調べたら殆どの国が隣り合わせになってるけど日本は周りを海に囲まれてることに気がついた。日本代表のユニフォームも海を表す青と日の丸の白と赤になってる。海に囲まれてるそんな日本、自慢して良いんじゃないのって思った。



曲 美勇伝 『一切合切あなたに あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[みなさんはカレーは甘口と辛口どっちが好きですか?]
岡田;カレーは3人共好き。
石川;甘口。
三好;甘口と辛口混ぜるのが好き。中辛。
岡田;私も混ぜるのが好き。
三好;ドライカレーとか。
石川;カレーって作った日のおいしいけど次の日のもおいしい。
岡田;じゃがいもとかゴロゴロしてるの好き。
石川;家で食べるカレーっておいしいよね。2日目はグラタン皿にごはんとカレーを盛ってその上に卵を割ってオーブントースターで焼くのを作る。簡単でおいしい。3人でカレー食べに行くとナンで食べるカレーをよく食べに行く。バターが入ってるの。
岡田;ココナッツ風味の。
石川;カレーって食べないって人見たことない。
三好;ウチのお父さんカレー食べないんですよ。食べれないことはないけど好んでは食べない。
岡田;どっちかって言うと甘口のが好き。
石川;カレーはかれー(辛え)
岡田;また今度3人で食べに行きましょうね。

曲 宇多田ヒカル 『BLUE BIRD』

石川;さあ今夜のB.B.L.いかがでしたでしょうか。でもすごいカレー食べたくなってきちゃった。
三好;食べに行きましょうか。
石川;カレーは食べたくなったらすぐ食べるのが一番だよ。

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクト2006サマーワンダフルハーツランドの告知。

モーニング娘。のAmbitious!野心的でいいじゃんを聞きながら〆の挨拶。


B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバーイ。