2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島舞美さんが吉澤ひとみさんと遭遇

吉澤ひとみさんのブログ ”8月1日 ” 相変わらず安定した可愛さ綺麗さ〜 矢島舞美さんのブログ ”偶然!” こんな事もあるんですね 相変わらず、お美しかったです( ´ ▽ ` )ノ 今度二人でサイクリングとかどう?またSATOYAMA&SATOUMI企画みたいなのがあると嬉しい…

吉澤ひとみさん、JCAサイクリング親善大使に就任

BiCYCLE CLUB (バイシクルクラブ) 公認ファンページ JCAサイクリング親善大使の任命式が7月31日、衆議院議員議員会館にて開催され、吉澤ひとみさんが谷垣禎一サイクリング協会会長よりその親善大使の委嘱を受けた。 「JCAサイクリング親善大使」はJCA(日…

須藤茉麻さん初演出

須藤茉麻さんのブログ ”お知らせ” 人に教えるのは自分自身勉強にもなるので大変ではあるけど成長する絶好の機会でもあります。この舞台が終わったあとの女優としての茉麻ちゃんがどのように変化してるかすごく楽しみです。

2016年 Hello! Projectオフィシャルカレンダー発売のお知らせ

e-LineUP! 今年メジャーデビューしたメンバーにとっては嬉しい初のカレンダー。親御さんも喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

カントリー・ガールズが新曲発売についてコメント

『ぷっ』すま(テレビ朝日 25日)

出演: 岡井千聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん 『ぷっ』すま激辛部。 ユースケ 「ただえりぽんが野菜が食べれない」 生田 「そうなんですよ野菜が苦手なんですよ」 ユースケ 「野菜もんが来たらやばいよ」 生田 「ユースケさんが食べてくれると思いま…

バイキング(フジテレビ 24日)

出演: 安倍なつみさん 蛍原徹さんの案内で西川史子さん、小林麻耶さんと巡る小樽の旅。滝波食堂の大将はかなり恰幅のいい人でテロップで「わがままボディの〜」と紹介されてた。広まったなあ。 運ばれてきた料理の値段を推測して最も遠かった人が自腹を切る…

井上玲音さんと佐々木莉佳子さんでなにやらお仕事

佐々木莉佳子さんのブログ ”むずかしいな。” 14歳コンビで何か頑張ってきたみたい。楽しみ♪

宮本佳林さんロングインタビュー

ドワンゴジェイピーnews 佳林ちゃんが長々と話をしてくれたおかげで読みごたえありすぎるぐらいの長文になっている。書き起こした編集者さんも大変だったのでは。

ayumi shibataさんコメント

◇LIVE@ LA CITTADELLAでのライブの模様 ◇コメント やっぱり柴ちゃんの声好き。新曲『Babyrock』は初聴で気に入りました。軽快なリズムに柴ちゃんの歌声が相性良く乗っかっていてすごく耳心地がいい。

アフロの変(フジテレビ 24日)

出演: 岡井千聖さん 伊勢神宮の天照大御神の事をちっさーは知ってた。「お母さんがあの人は凄いって言ってたから」→レキシ&大谷「(爆笑)」。 コンテンツをより楽しくしようのコーナー 1本目 お台場夢大陸で開催中のけん玉基地 「すごいですね、でもけん…

The Girls Live(テレビ東京 24日)

最初はこぶしファクトリーのデビューシングルのジャケット撮影の様子。小川麗奈さん「なんか難しくて、すごく。家でやったんだけどここに来たら緊張とかで」「だから家でやったことがここにきても緊張しててもきちんとできるようにしたいなって思いました」…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん この日の美女鈴木あやさんの特技は和太鼓。試しに叩かせてもらったけどなんかちょっとおかしかった。(笑) 踊った曲は『Mr.Chu(On Stage)〜Japanese Ver.〜』(Apink)。ショートパンツだったのでこんこんの綺麗な脚を見ることができ…

浜浦彩乃さんと井上玲音さん

浜浦彩乃さんのブログ ”♡プチエピソード♡” この二人の2ショット多い。二人ともとても可愛くて癒されます。

今日も斜めな宮本佳林さん

宮本佳林さんのブログ ”アカペラ” いつも斜めな写真をupしている佳林ちゃん。でもやっぱり可愛い(^_^)。常にアイドルとして100点満点の表情をしていて本当に凄いです。

佐々木莉佳子さん写真集発売記念イベント

佐々木莉佳子さんのブログ ”たのしかった♩ ” 目鼻立ちがハッキリしてる美少女。梨華ちゃんとか愛理ちゃんレベルの勢いで今後写真集出していきそう。

小関舞さん復帰

小関舞さんのブログ ”7月28日 ご心配おかけしました。” 謝らなくて大丈夫だよ〜。人間なんだから具合悪い時もあります。5人全員揃って嬉しい。

明日のPOP PARADE(tvk)でアンジュルムMV

番組サイト 『七転び八起き』と『臥薪嘗胆』が流れる。放送時間は30日24:30〜25:00(=31日0:30〜1:00)。

【ライブる】アイドル界の歌姫を紹介!ボーカルとしてレベルの高いアイドルは誰だ?

http://ticket.st/livel/7079lsfes 私はハロプロ以外のアイドルグループをよく知らないから説得力ないけど、鈴木愛理さん、橋本愛奈さん、小田さくらさんは全アイドルの中でもかなり上位に来ると思ってます。でも一昔前と比べたら全体的にレベルは上がってま…

J:テレ スタイル(J:COM 23日)

出演: 岡井千聖さん、佐々木莉佳子さん 岡井 「今日はハロプロの中で一番可愛い中学生を連れてきました」 佐々木 「全然です(汗)」 ヒデ 「岡井さんはどんな先輩ですか」 佐々木 「岡井さんはすごく歌が上手くて尊敬してますね」 岡井 「本当かい!(笑)…

モーニング娘。'15集合写真

飯窪春菜さんのブログ ”どれがお好き?” 『今すぐ飛び込む勇気』のオフショット。 石田亜佑美さんのブログ ”とにかく素!” 『Oh my wish!』より。 オフショットでもキメちゃうのはアイドルの職業病かも。みんな素敵です。

佳林ちゃんさん安定の斜め撮り

宮本佳林さんのブログ ”岡山” 昨日朝、高木紗友希さんと走りながら岡山城を見てきた。健康的(^_^)

アンジュルム 和田彩花さん・田村芽実さん・室田瑞希さんインタビュー

billboard Japan ロングインタビューで読みごたえある。 あやちょ「スマイレージが6人になってからは、初期メンバーで頼れるメンバーは花音ちゃんしかいなかったし、「元々はこうだよね?」とか、その元々の形を共有できるのは花音ちゃんだけだなって思った…

モーニング娘。'15『Oh my wish!』MV

https://www.youtube.com/watch?v=XDw0rmCAZL4&feature=youtu.be ダンスチームとボーカルチームに分かれてのパフォーマンス。世間的にも話題になったフォーメーションダンスにいつまでも留まらず、新しい流れを構築しようとする心意気が格好いい。

チャージ730!(テレビ東京 23日)

出演: 和田彩花さん 夏バテ対策は? 和田 「私結構夏バテ気にせず元気に遊ぶという。外で」 テリー伊藤 「いいですねえ」 大橋 「21歳でしたっけ」 和田 「はい」 テリー 「何して遊ぶの?」 和田 「外に出て太陽の光を浴びて「はあ、夏だあ!」という」 大…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 23日)

美女の家を訪問すると後ろから声をかけられた。学校帰りの大和屋穂香さんでした。部屋に入らせてもらうと制服がかかってたり筆箱があったりして「うわー学生さんですね。キュンキュンしちゃう」。 小さい頃の写真とか残ってます?と尋ねたら「アルバムとかで…

ハーフツインおだんご激おこバージョン

田中れいなさんのブログ ”NEWれーな” テーマがいっぱい(^^;

LoVendoЯのある日の風景

岡田万里奈さんのブログ ”TFM” 昨日のTOKYO FM HALLでの新曲発売イベントの空き時間に撮ったチェキを数枚upしてる。これらの写真使ってマクロスのEDのアルバムみたいなの作りたい。 写真を見るとその時の光景が蘇ることがあります。充実した生活を送ってると…

LoVendoЯ Shibuya eggmanライブの様子

BARKS

シンガーソングライター瀧川ありささんは大のハロプロファン

Aol News 先日は久松郁実さんがモーニング娘。のファンなのが判明したけど今日は瀧川ありささん。ハロプロの楽曲が同世代の人の心にもしっかり届いてるのが分かって嬉しいです。