2015-07-27から1日間の記事一覧

ハーフツインおだんご激おこバージョン

田中れいなさんのブログ ”NEWれーな” テーマがいっぱい(^^;

LoVendoЯのある日の風景

岡田万里奈さんのブログ ”TFM” 昨日のTOKYO FM HALLでの新曲発売イベントの空き時間に撮ったチェキを数枚upしてる。これらの写真使ってマクロスのEDのアルバムみたいなの作りたい。 写真を見るとその時の光景が蘇ることがあります。充実した生活を送ってると…

LoVendoЯ Shibuya eggmanライブの様子

BARKS

シンガーソングライター瀧川ありささんは大のハロプロファン

Aol News 先日は久松郁実さんがモーニング娘。のファンなのが判明したけど今日は瀧川ありささん。ハロプロの楽曲が同世代の人の心にもしっかり届いてるのが分かって嬉しいです。

森Tea 百茶百想

韓国茶「コーン茶」 その1 確かに新大久保の韓国直輸入品を扱うお店はたいていコーン茶も置いてますね。

須藤茉麻さんTwitter開設

Twitterはじめました。 pic.twitter.com/5LSE3wkSf3— 須藤茉麻 (@maasa_0703) 2015, 7月 27 まだ9時間しか経ってないのにフォロワーが約12,700。大変な人気です。

おはスタ(テレビ東京 21日)

出演: 井上玲音さん ステッピーという足で遊ぶおもちゃでリズム感の良さを見せたれいれい。「とっても楽しいです」。

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 20日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 番組開始3回目を迎え、 岡井 「でもやっぱり見てくれる人も言ってくれるから嬉しいですよね。見てるよって」 澤部 「言われました?色々」 岡井 「「おー出てんだね、テレビ」って」 岩井&澤部 「(爆笑)」 岩井 「ま…

得する!あさこん家(TBS 20日)

出演: 藤本美貴さん 布団に入ってから眠るまでの時間は「全然寝れない時は30分以上かかったりします」。 掃除機のルンバを「やっぱりなんか部屋を全部やってくれてるっていう確信が持てなくて」。 うなぎ養殖生産量日本一は?に、藤本「長野?」→遠藤章造「…

ノンストップ(フジテレビ 20日)

太陽とシスコムーン16年ぶり再結成イベントの模様が扱われました。『月と太陽』のMVが流れた。 VTRを見て、 井戸田 「オーディション番組から出て、で、当時太陽とシスコムーンをネタにする芸人って結構いました」 設楽 「太陽とシスコムーンって普通のあの…

チャージ730!(テレビ東京 20日)

出演: 森咲樹さん 「今日は海の日ですね。皆さん海行きますか?私は今から関ヶ原に行ってですね水曜日担当チャージガール愛ぽんと一緒に頑張ってきます」。 ローソンの新商品『モチコチキンのハワイアンサラダ』を食べた感想「お肉タンパク質と、あとマカロ…