2015-07-31から1日間の記事一覧

矢島舞美さんが吉澤ひとみさんと遭遇

吉澤ひとみさんのブログ ”8月1日 ” 相変わらず安定した可愛さ綺麗さ〜 矢島舞美さんのブログ ”偶然!” こんな事もあるんですね 相変わらず、お美しかったです( ´ ▽ ` )ノ 今度二人でサイクリングとかどう?またSATOYAMA&SATOUMI企画みたいなのがあると嬉しい…

吉澤ひとみさん、JCAサイクリング親善大使に就任

BiCYCLE CLUB (バイシクルクラブ) 公認ファンページ JCAサイクリング親善大使の任命式が7月31日、衆議院議員議員会館にて開催され、吉澤ひとみさんが谷垣禎一サイクリング協会会長よりその親善大使の委嘱を受けた。 「JCAサイクリング親善大使」はJCA(日…

須藤茉麻さん初演出

須藤茉麻さんのブログ ”お知らせ” 人に教えるのは自分自身勉強にもなるので大変ではあるけど成長する絶好の機会でもあります。この舞台が終わったあとの女優としての茉麻ちゃんがどのように変化してるかすごく楽しみです。

2016年 Hello! Projectオフィシャルカレンダー発売のお知らせ

e-LineUP! 今年メジャーデビューしたメンバーにとっては嬉しい初のカレンダー。親御さんも喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

カントリー・ガールズが新曲発売についてコメント

『ぷっ』すま(テレビ朝日 25日)

出演: 岡井千聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん 『ぷっ』すま激辛部。 ユースケ 「ただえりぽんが野菜が食べれない」 生田 「そうなんですよ野菜が苦手なんですよ」 ユースケ 「野菜もんが来たらやばいよ」 生田 「ユースケさんが食べてくれると思いま…

バイキング(フジテレビ 24日)

出演: 安倍なつみさん 蛍原徹さんの案内で西川史子さん、小林麻耶さんと巡る小樽の旅。滝波食堂の大将はかなり恰幅のいい人でテロップで「わがままボディの〜」と紹介されてた。広まったなあ。 運ばれてきた料理の値段を推測して最も遠かった人が自腹を切る…