アフロの変(フジテレビ 24日)

出演: 岡井千聖さん
伊勢神宮天照大御神の事をちっさーは知ってた。「お母さんがあの人は凄いって言ってたから」→レキシ&大谷「(爆笑)」。


コンテンツをより楽しくしようのコーナー
1本目 お台場夢大陸で開催中のけん玉基地
「すごいですね、でもけん玉とかこういうなんだろうな、ヨーヨーとかっていっぱい練習しないとできないじゃないですか。だから難しいじゃないですか。だからこうやって海外の方が来てくれて練習させてくれるってすごいいいチャンスだと思いますから、もしちょっとでもけん玉に興味のある方は行ってみてください。でもそんな簡単にできないと思いますのであんまり期待せずにプロの方の技を見て楽しんでください」


2本目 めざましテレビキャスター考案Tシャツ&タオルがお台場夢大陸で販売中
「アナウンサーさんがデザインしたやつオシャレ過ぎません?めっちゃオシャレじゃないですか。でもTシャツってゲットしたくなるじゃないっですかそうやって発売されてると。でも最近のアイドルは大変で、まあ最近のアイドルって言ってもハロプロなんですけど、ハロプロは外でも着れるデザインっていうのが最近約束で、結構シンプルめに、アイドルらしくないTシャツのデザインになっちゃってて。まあでもねアーティストチックな感じのハロプロを目指してるのでそちらの紹介もお願いします」
⇒30秒が終了
スタッフ 「自分の紹介になってたよ」
岡井 「確かに。だって絶対フジテレビさんのTシャツは売れるから。ハロプロのは売れない時もあるから」


3本目 『でんぱジャック-World Wide Akihabara-』DVD-BOX発売中
「あのねえ本当でんおぱ組にはね今ももクロのような勢いを感じててねえ、また売れるアイドル出来ちゃうかあって感じが。だってテレビで一回は見ますもん、一日に。℃-ute見ないもん。だから本当にねもう来ちゃう。でも応援してます。やっぱアイドルが売れるっていうのは嬉しい事じゃないですか。私達も切磋琢磨的な感じで頑張りたいと思います。でんぱ組頑張ってください」
⇒30秒が経過
「これでちょっとでんぱ組のファンが来てくれるといいんですけどね℃-uteに」