2015-07-30から1日間の記事一覧

井上玲音さんと佐々木莉佳子さんでなにやらお仕事

佐々木莉佳子さんのブログ ”むずかしいな。” 14歳コンビで何か頑張ってきたみたい。楽しみ♪

宮本佳林さんロングインタビュー

ドワンゴジェイピーnews 佳林ちゃんが長々と話をしてくれたおかげで読みごたえありすぎるぐらいの長文になっている。書き起こした編集者さんも大変だったのでは。

ayumi shibataさんコメント

◇LIVE@ LA CITTADELLAでのライブの模様 ◇コメント やっぱり柴ちゃんの声好き。新曲『Babyrock』は初聴で気に入りました。軽快なリズムに柴ちゃんの歌声が相性良く乗っかっていてすごく耳心地がいい。

アフロの変(フジテレビ 24日)

出演: 岡井千聖さん 伊勢神宮の天照大御神の事をちっさーは知ってた。「お母さんがあの人は凄いって言ってたから」→レキシ&大谷「(爆笑)」。 コンテンツをより楽しくしようのコーナー 1本目 お台場夢大陸で開催中のけん玉基地 「すごいですね、でもけん…

The Girls Live(テレビ東京 24日)

最初はこぶしファクトリーのデビューシングルのジャケット撮影の様子。小川麗奈さん「なんか難しくて、すごく。家でやったんだけどここに来たら緊張とかで」「だから家でやったことがここにきても緊張しててもきちんとできるようにしたいなって思いました」…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん この日の美女鈴木あやさんの特技は和太鼓。試しに叩かせてもらったけどなんかちょっとおかしかった。(笑) 踊った曲は『Mr.Chu(On Stage)〜Japanese Ver.〜』(Apink)。ショートパンツだったのでこんこんの綺麗な脚を見ることができ…