紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 23日)

美女の家を訪問すると後ろから声をかけられた。学校帰りの大和屋穂香さんでした。部屋に入らせてもらうと制服がかかってたり筆箱があったりして「うわー学生さんですね。キュンキュンしちゃう」。


小さい頃の写真とか残ってます?と尋ねたら「アルバムとかで残ってます。DVDとかも」と答えられて「小さい頃でDVDなんですねもう」と若干ジェネレーションギャップを感じた模様。
そしてそのDVDを見ようとしたら幼い妹のかれん(表記不明)さんがフレームイン。「一緒に見ようか?」と言ってこんこんが膝の上に乗せて見る可愛らしい光景。映像の中ではお兄さん?とハッピーサマーウェディングを踊ってた。


踊った曲は『R.Y.U.S.E.I.』(三代目 J Soul Brothers)。かれんさんはカメラを覗きこんだり二人と一緒に踊ったり可愛かった。これ録画したのを保存しておいても児童ポルノなんとかには抵触しないですよね?