チャージ730!(テレビ東京 23日)

出演: 和田彩花さん
夏バテ対策は?
和田 「私結構夏バテ気にせず元気に遊ぶという。外で」
テリー伊藤 「いいですねえ」
大橋 「21歳でしたっけ」
和田 「はい」
テリー 「何して遊ぶの?」
和田 「外に出て太陽の光を浴びて「はあ、夏だあ!」という」
大橋 「(笑)」
大宮エリー 「バテたことない?」
和田 「たまにありますけどそんなにないです」


天気予報のコーナーが近づいてそわそわする仕草が可愛い。「今日も雨ですが今日も一日がんばっチャージ。以上天気予報でした」。


かき氷の話題のあと「私のおうちにあるの手で回さないといけなくて手が疲れちゃうんですよ」。