2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ)でBGMで恋愛レボリューション21が使われてた。

8月のWOOD STOCK PARTY(テレビ埼玉)

http://www.tvs-music.com/pc/program_wood.html ・スフィア「Super Noisy Nova」 ・ユンナ「Girl」 ・9nine「Happy×2 Eyes」 ・真野恵里菜「世界はサマー・パーティ」

Anime Expo Episode2 HANGRY&ANGRY動画ブログ

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=61314645 2日目の様子。登場したときの歓声が大きくてずっと応援してきてるファンとして嬉しい。ANGRYが来なかった理由を説明すると大ウケw。次に本土に上陸するときはHANGRY&ANGRY…

美女放談 [第18回](テレビ東京)

須藤茉麻さんと夏焼雅さんが今野由梨さんと対談した後編。 番組スタッフが今野さんに内緒で社員に”今野さんは実は○○なんです”というテーマでアンケートを取っていた。今野さんはセール以外では絶対洋服を買わないそうで茉麻ちゃんと雅ちゃんは驚いた。 今野…

リンク元

『ゴマキ+太もも』 ラジオいつも聴いてます。新曲好き。

【プロレス】

http://npn.co.jp/article/detail/70185541/ アイスリボンの真琴選手、りほ選手、藤本つかさ選手のインタビュー。 藤本 今も自分は、芸能の仕事をしていて、フットサルをやっていますが、フットサルを見に来た人がアイスリボンを見に来てくれるんです。 私も…

久住小春&ジュンジュン&リンリンで生放送

http://www.summerland.co.jp/calendar/index.html 8/22に東京サマーランドでFM横浜の公開生放送が行なわれる。果たしてこの3人で番組は成立するのでしょうか(^^♪。特に小春ちゃんとジュンジュンは”混ぜるなキケン”なイメージが。

超古典 熱血体育会系!歌舞伎部(NHK教育 29日)

吉澤ひとみさんが出演。 市川右近さんが先生となってよっすぃ〜とペナルティに歌舞伎の面白さを教える番組。よっすぃ〜はもずくを思わせる緑のジャージで登場。よっすぃ〜は歌舞伎について「衣装、メイク、動き、全てにおいて派手なイメージがすごくあります…

やさしい目

中澤姐さんとよっすぃ〜のタンデム自転車旅を早く見たくて仕方ない毎日です。”旅とグルメのテレビ東京”の番組だから丁寧な作りが期待できます。 二人は26時間テレビの現場からロケに出発。県や市町村によって条例が異なるためタイヤの数を増やすなどした苦労…

やさしい目

リンク元

『石川梨華吉澤ひとみ同棲』 ここまでストレートな検索語も珍しい。

中止?

http://www.futsal.jp/ 夏高Futsalは中止となりました。

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)

26時間テレビの総集編でした。

使い分け

26時間テレビで午前中にモーニング娘。が出演した部分を見たんですがなんかいたたまれない気分になりました。 他の方も書いてますがあの場所、あのタイミングで歌う曲じゃないですよね。あれだったら歌わないで、メンバーが矢口さんへの想いを語りながらミサ…

リンク元

『モーニング娘のメインボーカル』 所謂エースと呼ばれる人が担当してきました。今は高橋愛さん。

たったひとりの反乱(NHK)

今見てるんですが美女放談に出てる今野由梨さんの物語をやってますね。

カスペ! お客様は王様かよっ!?(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 矢口さんのクレームは、カップ麺の具は最初から入ってるのと袋を開けて入れないといけないのと2種類あるのはなぜか。日清食品の回答は例えばカップヌードルのように最初から入ってるのは具がエビなど壊れにくいタイプのもので、袋に入…

おはスタ(テレビ東京)

今週はおはガールが水着で東武動物公園のロケしてるので小春ちゃんはVTRでちょこっとだけ。がっかり。あ、がっかりダンスもなかった。がっかり。。。

中澤&吉澤タンデム自転車完走

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10309060564.html 中澤姐さんが完走したことを報告しています。事故なく怪我なく終わって良かったですね。放送は8月16日(日)夜8時から放送の『日曜ビッグバラエティ』(テレビ東京系)です。 昨日二人が食事したお店…

メロン記念日の挑戦

先日メロン記念日がSETSTOCK'09というイベントにBEAT CRUSADERSのゲストで出演し『DON'T SAY GOOD-BYE』を歌ったそうです。ハロプロ時代にはなかった動きが次々に見られるようになってファンやってて良かったなーって思います。 当日はサプライズ出演だった…

メロン記念日の挑戦

リンク元

『モーニング娘。 上下関係』 そのへんはしっかりしてますよ。

能登有沙さんのブログ

ガッタスの練習終わり。是ちゃんは昔からお洒落さん。

中澤裕子さんのブログ

テレビ番組の企画でよっすぃ〜とタンデム自転車で走ってる。雨降ったり登り坂できついみたい。事故なく終われることを祈ります。

まいとたいむ(RKBラジオ)

ゲストは先週に引き続き真野恵里菜さん。夏の一番の思い出は2年前のガッタス。先輩方と話せたりしたと嬉しそうに話してました。真野ちゃんはガッタスを辞めてからも度々フットサルの話をしてますね。

26時間テレビのまとめ

まいちゃん、矢口さん、辻ちゃんは26時間以上ずっと寝ないで頑張ったみたいでホントにお疲れさまでした。矢口さんのブログを見たら3輪車レースで相当疲労困憊の様子。途中熱中症になりかけても最後まで頑張って走りきりました。 まいちゃんは疲れを見せずず…

26時間テレビのまとめ

献血17回目

成分献血。成分献血を続けてたらまた間を置かないといけなくなった。戦利品は洗濯洗剤、けんけつちゃんうちわとストラップ。けんけつちゃんギザカワユス!

26時間テレビ(フジテレビ)

里田まいさん、矢口真里さん、辻希美さんが出演。 ずっとは見てられなかったけどここ数年の中ではよく見たほうかな。ハロプロOGの3人がずっと出てたのが一番の理由だけど企画も面白かった。 モーニング娘。は朝と夜に三輪車の応援で出演。朝は見逃しました。…

自信

これまで美女放談に出演したメンバーから何度も聞いた言葉が「自信がない」。先週は夏焼雅ちゃんも言ってました。 でもコンサートにしても各種イベントにしても彼女達からそんな感じしないんですよね。先週雅ちゃんが言ったときは今野さんが驚いてました。み…