26時間テレビ(フジテレビ)

里田まいさん、矢口真里さん、辻希美さんが出演。
ずっとは見てられなかったけどここ数年の中ではよく見たほうかな。ハロプロOGの3人がずっと出てたのが一番の理由だけど企画も面白かった。


モーニング娘。は朝と夜に三輪車の応援で出演。朝は見逃しました。夜は中澤裕子さん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、モーニング娘。LOVEマシーンを熱唱。
「ディヤ〜」はガキさん、「ディスコ」はさゆみん、〆は愛佳ちゃん。
こんこんが居るのにはビックリした。こんなところでまさかの5期全員集合。
中澤姐さんは髪型バッチリ決まってましたね。
矢口さんの前を走行する外国人が曲に合わせてリズム取ってたけどもしかしてヲタなのか。


歌ったらすぐ帰るのかと思ってたらPM7:12の登場からPM8:54のエンディングまでずっとステージにいた。ゴールデンのいい時間帯、しかもレースが佳境で番組も終わりに近づくタイミングでコメント&1曲歌うっていうのはなかなかの好待遇じゃないですか。ミキティも来て庄司さんを応援してた。スタッフロールには”[協力]アップフロントエージェンシー”。
感動屋さんの愛ちゃんがまた泣いてる。ミキティも泣いてた。背が高い小春ちゃんは何度も見切れてた。


なにわともあれ無事完走したチームヘキサゴンの矢口さんその他出演者の皆さんお疲れさまでした。


余談。東海テレビの最後にお姫様抱っこしてもらった女性の夫はプロレスラーの新山勝利