2009-07-28から1日間の記事一覧

リンク元

『モーニング娘のメインボーカル』 所謂エースと呼ばれる人が担当してきました。今は高橋愛さん。

たったひとりの反乱(NHK)

今見てるんですが美女放談に出てる今野由梨さんの物語をやってますね。

カスペ! お客様は王様かよっ!?(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 矢口さんのクレームは、カップ麺の具は最初から入ってるのと袋を開けて入れないといけないのと2種類あるのはなぜか。日清食品の回答は例えばカップヌードルのように最初から入ってるのは具がエビなど壊れにくいタイプのもので、袋に入…

おはスタ(テレビ東京)

今週はおはガールが水着で東武動物公園のロケしてるので小春ちゃんはVTRでちょこっとだけ。がっかり。あ、がっかりダンスもなかった。がっかり。。。

中澤&吉澤タンデム自転車完走

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10309060564.html 中澤姐さんが完走したことを報告しています。事故なく怪我なく終わって良かったですね。放送は8月16日(日)夜8時から放送の『日曜ビッグバラエティ』(テレビ東京系)です。 昨日二人が食事したお店…

メロン記念日の挑戦

先日メロン記念日がSETSTOCK'09というイベントにBEAT CRUSADERSのゲストで出演し『DON'T SAY GOOD-BYE』を歌ったそうです。ハロプロ時代にはなかった動きが次々に見られるようになってファンやってて良かったなーって思います。 当日はサプライズ出演だった…

メロン記念日の挑戦