使い分け

26時間テレビで午前中にモーニング娘。が出演した部分を見たんですがなんかいたたまれない気分になりました。


他の方も書いてますがあの場所、あのタイミングで歌う曲じゃないですよね。あれだったら歌わないで、メンバーが矢口さんへの想いを語りながらミサンガを製作する模様を流すなどしたほうが視聴者にモーニング娘。の絆や矢口さんが後輩からどう思われてるかを伝えられて良かったんじゃないかと思います。せっかくのテレビ出演をもったいない使い方した感じがします。


モーニング娘。は本当に可愛いし歌も踊りもイイ、しかしその魅力を伝える最良の策をちゃんと行なえてるのか疑問を持ちつつ応援してる今日この頃です。もっとよく考えてやり方を変えればもうちょっと人気出るかも、とはよく思います。彼女達のいい所が引き出されて一般の人に受け止めてもらいやすいアピールの実行を期待したいところです。