26時間テレビのまとめ

まいちゃん、矢口さん、辻ちゃんは26時間以上ずっと寝ないで頑張ったみたいでホントにお疲れさまでした。矢口さんのブログを見たら3輪車レースで相当疲労困憊の様子。途中熱中症になりかけても最後まで頑張って走りきりました。
まいちゃんは疲れを見せずずっと笑顔。昼は有楽町に移動してサンデー・オトナラボの生放送に出演してまた戻ってきた。
辻ちゃんはおもしろ回答連発で面白かった。さすがに今日はゆっくりしてるかと思ったら早起きしてどこかにロケに向かった。1日ぐらい休ませてやれよな、事務所。ママなんだからさ。


モーニング娘。は午前に単独で1回、夜にOGと1回出演した。新曲とLOVEマシーンを歌えたのは良かったけどでもアレですよね、最近OGとの共演が続いてちょっと食傷気味というか。なぜもっと現有戦力で戦おうとしないのでしょうか。


OGメンバーの歌が聞けるのは嬉しいです。OGと後輩の共演も嬉しいです。でもいつもOG&現役メンバーじゃいつまで経ってもハロプロの未来を担う現役メンバーの人気と知名度はなかなか上げられないと思うんです。実際のところOGの方が知名度あるだろうしトークになればマイクを握るのも彼女達だしこれでは頭を押さえられたまま伸びろと言われてるようなものです。私はそういうのをなくすために今年3月にハロプロ大量卒業が行なわれたと思っていたのですが違うのかなあ・・・。


モーニング娘。は少しづつメンバーのソロ活動やテレビ出演が増えてきました。しばらくは「誰この子?」って冷ややかな反応されるかもしれないけどそこを先輩の力を借りずに越えてかなきゃなんも変わらないと思うので、なんとか頑張って一つずつ結果を積み上げていき人気獲得に繋げていって頂ければと思う。現メンバーはキラキラしてる子ばっかりだからもっとこのメンバーで勝負してほしいです。