2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『原宿の見学』 外国人に人気。

【政治】

党の役職によくある〜代行とか〜代理について。本来は誰かの代わりに臨時的にって意味なのに普段からあるのがなんかどうも。もし不測の事態が起きてもすぐ対応できるようにするのと序列を考慮して設置してあるんだと思うけど分かりにくいのでなくしてほしい。

保田家のシャワー折れる

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10271015928.html すみません私も笑っちゃいました。洗面台がハート型に割れた次はシャワーのホースが折れて圭ちゃんの心も折れた。次は何が壊れるか楽し・・・・いやいやご愁傷さまです(^_^;)。モノが壊れる時ってなぜか…

教習所通い

・矢口真里さんのブログ 実は昨日、仕事と仕事の間にミキティと教習所に行ってきましたぁ ・藤本美貴さんのブログ てゆうか昨日から教習所に通いはじめたの どちらが先に取るか注目。矢口さんは足届くかな(ーー;)

ガッタス準優勝

藤本美貴選手がブログで準優勝だったことを報告。ガッタスは長く人前での実戦から遠ざかってたのに準優勝は立派。常に勝利目指して全力でプレーするGatas Brilhantes H.P.をサポーターとして誇りに思います。選手及びスタッフ、応援に駆けつけたサポーターの…

リンク元

『ストックホルム+治安』 一昨日のワールドビジネスサテライトでスウェーデン経済の特集してた。ニュースでは知ってたけど実際あんなに酷い状況だとは知らずビックリした。

椎名法子さんのブログに三好絵梨香さん

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10270900045.html また一緒だった。椎名さんは記憶がなくなる飲み方したとか。外部の人のブログにこんなに何度もハロプロメンバーが載るのは稀。仲良くなったきっかけは猫目倶楽部だと思うけどよほど猫・・・じゃなく…

おじぎでシェイプアップブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/ 昨日はれいなちゃんが4回も更新。 本当に良かったですね。”オリコン1位”という結果より正確に言えばメンバーが喜ぶことが起きたというのが何よりも嬉しいです。それが今回はオリコン1位というものだった、という…

テレビ

◇英語でしゃべらナイト(NHK 29日) 高橋愛さんが出演。 日本生命のイベント会場に特別ゲストで登場。パックンが出題する英語の問題に答えるクイズに挑戦したが大苦戦だった。「りふりじーたー」でセインさんを悶絶させた亀ちゃんが出たらどうなっていたか((…

王様のブランチ(TBS)

石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。 時間は短くてもオレンジ色のジャージを着た二人が立ってるを見れて異常な幸福感。フットサルパークの事とガッタスの公開練習を告知。この後イベントに参加しますと言ってた。見れた人ラッキー。 公式サイトにお知らせ…

練習の模様<動画>

http://www.dohhhup.com/movie/JhakgNm3QkWzerktIwteP5UJ0gVv7t7e/view.php まずは全員並んでキャプテンが挨拶。是永さんも普通に前列に来るようになったか。 動画で見ると状態がよく分かっていいですね。練習風景を動画で見たのは久しぶり。どんな感じか不…

ゴールデンに3番組

今夜は『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ)にミキティ、『ホンネの殿堂!紳助にはわかるまいっ』(フジテレビ)に辻ちゃん、『世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS』(テレビ東京)に矢口さん。夜8時台にハロプロOG出演番組…

HANGRY&ANGRY動画ブログ更新 エピソード5

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=58119204 Sakura-CONのダイジェスト。HANGRYがサプライズで誕生日を祝ってもらってすごい驚いてます(^^)。外国で多くのファンに誕生日を祝ってもらうなんてそう経験できることじゃあ…

ガッタス練習模様&新戦力加入

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html 参加メンバーは吉澤・石川・柴田・紺野・是永・能登・仙石・澤田・藤咲・永井・菅原・矢口。いつもこれぐらいの人数が練習に参加してるといいんだけどな。この中の何人が31日の試合に出場するか…

美女放談 [第9回](テレビ東京)

嗣永桃子さん(17)と菅谷梨沙子さん(15)が湯川れい子さん(68)と対談した前編。湯川さんは友人に連れられて見に行ったジャズに衝撃を受け雑誌『スイングジャーナル』に評論風の投稿をしたところ他の読者や編集者から高い評価を受けたのをきっかけに音楽…

合同練習

http://knt-surprise.jugem.jp/ knt!サプライズの選手がEMULSIONSに混じって練習をした。ガッタス以外の社会人チームは時々一緒に練習をしているみたい。ガッタスもすかいらーくグループリーグのチームとやったりしてるのかな。

斉藤瞳さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/269/0 39.8度の熱が出ていた。それでも仕事に穴を開けなかったというからたいしたモノ。新型インフルエンザじゃなくて良かった。今は回復したもよう。

中澤裕子さんのブログ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10269013219.html 姐さんは末端冷え性。私も子供の頃からよく親に指冷たいって言われてたし献血に行くと冬はもちろんのこと、夏はいつも看護士にクーラーの当たる所に居ましたか?と言われます。

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 先週に続いてトークダービー。”本当にあった悲しい話”では、小学校3〜4年生の頃スケボーが流行っててスケボーにまたがって座って坂を下る遊びをしてた。一緒に遊んでたグループに意中の男の子がいて気を引こうと思ってスカートを履いて…

奇跡体験!アンビリーバボー(フジテレビ)

辻希美さんが出演。 ハミルトン島の管理人を募集して話題になったあの件の特集で、オーディションが進んでいく時の心境をモーニング娘。オーディションのことと絡めて「ホントにドキドキする気持ちっていうのは分かります」とコメント。

ガッタス会場情報

◇第1回SURUGA Bank CUPについて http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090525.html ※観覧スペースは大変狭くなっております。譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。 観戦可能と判明。前の方の場所を確保した人には着席して観戦することを是非お…

リンク元

『大日本プロレス中継』 テレ玉での放送は昨日で終了。まだ最侠タッグリーグ戦の途中なのに!...orz。昨日は予定を変更して05年6月8日の葛西純 vs ”黒天使”沼澤邪鬼のカミソリボードデスマッチを放送した。でもローカル局とはいえ地上波であんな流血当たり前…

話が違う

今日もまた紅鮭を買ってきたんだけど、前にその店で”甘口”を買ったら全然塩気がなくていまいちだったから今日は中辛を買ったのにまた味ナイ(-_-;)。紅鮭の切り身にだけは妙なこだわりがある私です。

2期メンバー11周年

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10268864483.html http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10269027514.html 今日でサマーナイトタウン発売から11年。おめでとうございます♪ 里田まいちゃんのブログを見たらなんかしんどそうだけど矢口さんのほうにupされ…

ミニモニ。復活の報

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html これは予想してなかった。ちっちゃいおともだちのファンを集めて卒業式をしたしコンサートで矢口さんがサプライズで加わって5人で歌ったり、タンポポ・プッチモニなどと違ってきっちりカタはついてます…

リンク元

『1番+レフト+紺野』 守備は堅い。 『えぞ鹿』 「えぞしか」か「えぞじか」で悩む。

昼暑い 夜涼しい

日中は暑いのに夜になると意外と気温が下がる。こういう時期が一番体調を崩しやすいので気をつけるようにしてます。と言っても特に何もしてないんですけど。

コークグラス杯

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/26_2/(写真いっぱい) まいちゃんとミキティは北海道イベントから一緒の仕事が続いてる。ミキティは得点して調子いいみたい。見たかった。まいちゃん率いるサッポロチェルビーズのスポンサーがコカコーラだけ…

浜ちゃんが!(日本テレビ)

道重さゆみさんが出演。 ピンでバラエティに出るのはだいぶ慣れてきた様子。今日もツインテールで弾けてましたね。買い物をして最後下2けたの数字を足してが9に近い方が勝ち、負けたら全額自腹というゲーム。相手はサバンナ。 道重ちゃんは2万9千円を持って…

小春ちゃんの破壊力

小春ちゃんがおはスタ!火曜日レギュラーに出演中。今では録画したのを帰宅してから見るのが火曜日夜の楽しみに。あの破壊的な元気の良さは疲れを取ってくれます。 今朝もAM7:05に登場するなり満面の笑みで歌とダンス♪その後も持ちネタの「コッハー(^^)」で…