ガッタス準優勝

藤本美貴選手がブログで準優勝だったことを報告。ガッタスは長く人前での実戦から遠ざかってたのに準優勝は立派。常に勝利目指して全力でプレーするGatas Brilhantes H.P.をサポーターとして誇りに思います。選手及びスタッフ、応援に駆けつけたサポーターの皆さんに拍手を送らせて頂きます。
\(^o^)/ガッタス!\(^o^)/ガッタス!\(^o^)/ガッタス!\(^o^)/ガッタス


私は今日としまえんを気にしつつ雑事に追われて1日が終わってしまいました。一般チームが相手では映像公開は望み薄で行けなくて本当に残念。そろそろSalsが出てもいい頃だけどなあ。
話によると徹夜組が数十人、始発組が数十人でもうこれだけで定員オーバー。諸事情で徹夜できない私はどう考えても最初から無理だったと。今回は縁がなかったと考えて次の機会を待ちます。


ガッタス創部の当初の目的はフットサルの普及だったのに観客がわずか100名の定員制ではその目的は十分行なえません。次はもっと大きい会場で開かれると使命を果たせるんじゃないでしょうか。6月は毎週水曜日赤坂で公開練習があるので多くの一般客に足を止めてフットサルに興味を持ってもらえたらいいですね。