小春ちゃんの破壊力

春ちゃんおはスタ!火曜日レギュラーに出演中。今では録画したのを帰宅してから見るのが火曜日夜の楽しみに。あの破壊的な元気の良さは疲れを取ってくれます。


今朝もAM7:05に登場するなり満面の笑みで歌とダンス♪その後も持ちネタの「コッハー(^^)」で画面を華やかにしつつコーナーを進行したり合いの手を入れたり。まあとにかく本当に元気元気。この人は悩みとか疲れるってことを知らないんじゃないかと思わせるぐらいの天真爛漫さで朝から(見たの夜だけど)ハッピーにしてくれました。健康的な脚もいいですね。モーニング娘。は明るく元気で可愛いらしいってイメージを伝える伝道師的な役割をきっちり果たしてると思います。


ライブDVD見てても小春ちゃんの弾けっぷりに笑っちゃうときがあります。脳天気と言ってしまえばひと言なんですが、仕事が上手く行かなかったときはお風呂で泣いてるって話とか実は色々よく考えてる子って他のメンバーの証言も多数あるし、きっともがきながら見る者に楽しんでもらおうと一生懸命頑張ってるんですよね。疲れていたり体調が悪い時も。そういうのを踏まえたうえで彼女の明るさを受け止めるとその凄さがより感じられます。


ライブでの表情一つでもグッと引きつけるモノがあるしそういう表現力は声優の経験が生きたのかなと。もっとテレビで多くの人に小春ちゃんの魅力を知ってもらいたいです。彼女の元気の源を情熱大陸かなんかで探ってくれたら最高です(^_^)