浜ちゃんが!(日本テレビ)

道重さゆみさんが出演。
ピンでバラエティに出るのはだいぶ慣れてきた様子。今日もツインテールで弾けてましたね。買い物をして最後下2けたの数字を足してが9に近い方が勝ち、負けたら全額自腹というゲーム。相手はサバンナ。
道重ちゃんは2万9千円を持ってきた。普段はお母さんに毎日1万円ちょうだいって言ってもらってるとか。


一番ハマッてるのはシールで300枚ぐらい持ってる。この日も15枚買った。
コスプレが好き。中1のとき東京に出てきたけど学校が私服だったから制服着てる同世代の子に憧れて制服のコスチュームとかを買って着てる。
姿見を購入。出かけるときは「よし今日も可愛い!行ってきま〜す」と言ってるらしく、なぜそういうことを言うかは「自分のモチベーションを上げるためと自信を付けるためと、あと本当に可愛いなっていうところで」。一緒に買い物を周っていた藤井隆さんが大笑いしてた。スタッフの笑い声も聞こえた。
20歳になったらお母さんから一緒にお酒を飲もうと言われてる。「女ども(=お母さん、お姉ちゃん、さゆみん)はお酒が強い。男ども(お父さん、お兄ちゃん)はヘタレ」。


結局ゲームは負けて、藤井さんにジャンケンで勝てば半額になるのも負けて34,883円を払うことに。しかしアイドルに払わせるのは心が痛むと思ったのか藤井さんたっての希望で半分払ってもらった。