2009-05-30から1日間の記事一覧

リンク元

『ストックホルム+治安』 一昨日のワールドビジネスサテライトでスウェーデン経済の特集してた。ニュースでは知ってたけど実際あんなに酷い状況だとは知らずビックリした。

椎名法子さんのブログに三好絵梨香さん

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10270900045.html また一緒だった。椎名さんは記憶がなくなる飲み方したとか。外部の人のブログにこんなに何度もハロプロメンバーが載るのは稀。仲良くなったきっかけは猫目倶楽部だと思うけどよほど猫・・・じゃなく…

おじぎでシェイプアップブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/ 昨日はれいなちゃんが4回も更新。 本当に良かったですね。”オリコン1位”という結果より正確に言えばメンバーが喜ぶことが起きたというのが何よりも嬉しいです。それが今回はオリコン1位というものだった、という…

テレビ

◇英語でしゃべらナイト(NHK 29日) 高橋愛さんが出演。 日本生命のイベント会場に特別ゲストで登場。パックンが出題する英語の問題に答えるクイズに挑戦したが大苦戦だった。「りふりじーたー」でセインさんを悶絶させた亀ちゃんが出たらどうなっていたか((…

王様のブランチ(TBS)

石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。 時間は短くてもオレンジ色のジャージを着た二人が立ってるを見れて異常な幸福感。フットサルパークの事とガッタスの公開練習を告知。この後イベントに参加しますと言ってた。見れた人ラッキー。 公式サイトにお知らせ…

練習の模様<動画>

http://www.dohhhup.com/movie/JhakgNm3QkWzerktIwteP5UJ0gVv7t7e/view.php まずは全員並んでキャプテンが挨拶。是永さんも普通に前列に来るようになったか。 動画で見ると状態がよく分かっていいですね。練習風景を動画で見たのは久しぶり。どんな感じか不…