2009-05-28から1日間の記事一覧

合同練習

http://knt-surprise.jugem.jp/ knt!サプライズの選手がEMULSIONSに混じって練習をした。ガッタス以外の社会人チームは時々一緒に練習をしているみたい。ガッタスもすかいらーくグループリーグのチームとやったりしてるのかな。

斉藤瞳さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/269/0 39.8度の熱が出ていた。それでも仕事に穴を開けなかったというからたいしたモノ。新型インフルエンザじゃなくて良かった。今は回復したもよう。

中澤裕子さんのブログ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10269013219.html 姐さんは末端冷え性。私も子供の頃からよく親に指冷たいって言われてたし献血に行くと冬はもちろんのこと、夏はいつも看護士にクーラーの当たる所に居ましたか?と言われます。

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 先週に続いてトークダービー。”本当にあった悲しい話”では、小学校3〜4年生の頃スケボーが流行っててスケボーにまたがって座って坂を下る遊びをしてた。一緒に遊んでたグループに意中の男の子がいて気を引こうと思ってスカートを履いて…

奇跡体験!アンビリーバボー(フジテレビ)

辻希美さんが出演。 ハミルトン島の管理人を募集して話題になったあの件の特集で、オーディションが進んでいく時の心境をモーニング娘。オーディションのことと絡めて「ホントにドキドキする気持ちっていうのは分かります」とコメント。

ガッタス会場情報

◇第1回SURUGA Bank CUPについて http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090525.html ※観覧スペースは大変狭くなっております。譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。 観戦可能と判明。前の方の場所を確保した人には着席して観戦することを是非お…