ミニモニ。復活の報

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html
これは予想してなかった。ちっちゃいおともだちのファンを集めて卒業式をしたしコンサートで矢口さんがサプライズで加わって5人で歌ったり、タンポポプッチモニなどと違ってきっちりカタはついてますからね。マイクを置いて去る演出までしました。今日知ったニュースなのでまだ気持ちが乗りませんが頑張ってる姿を見たら結局応援しちゃうと思います。


決まってるのは復活するのと4人組の可能性が高いのと花音ちゃんが居ること。花音ちゃんはS/mileageとユニットを掛け持ち。演劇関係の仕事が多くてそっちに行くのかと思ってたけど歌手活動も力を入れていくみたい。あと3人、どうなるでしょうか。
モーニング娘。からはどうなのかなあ。このところのシングル曲は大人っぽいのが多いからここで子ども路線のミニモニ。に入れてしまうと焦点がずれる。Berryz工房℃-uteは可能性あると思う。背が高い、大学受験を考えている、Buono!ガーディアンズ4、以外のメンバーが有力。エッグには背が低い子が多いからそこから3人、あるいは4人全員ってことも考えられます。


ただしこれらはかつてのミニモニ。から推測したことで今度のミニモニ。は可愛い路線ではないかもしれないし普通に背が高いメンバーも入ってるかもしれない。残りの3人の発表を待ちましょう。
ユニットのリバイバルが、最近のハロプロが新しいモノを生み出せてないイメージが広がることになりはしないか少し心配です。