2009-05-31から1日間の記事一覧

リンク元

『原宿の見学』 外国人に人気。

【政治】

党の役職によくある〜代行とか〜代理について。本来は誰かの代わりに臨時的にって意味なのに普段からあるのがなんかどうも。もし不測の事態が起きてもすぐ対応できるようにするのと序列を考慮して設置してあるんだと思うけど分かりにくいのでなくしてほしい。

保田家のシャワー折れる

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10271015928.html すみません私も笑っちゃいました。洗面台がハート型に割れた次はシャワーのホースが折れて圭ちゃんの心も折れた。次は何が壊れるか楽し・・・・いやいやご愁傷さまです(^_^;)。モノが壊れる時ってなぜか…

教習所通い

・矢口真里さんのブログ 実は昨日、仕事と仕事の間にミキティと教習所に行ってきましたぁ ・藤本美貴さんのブログ てゆうか昨日から教習所に通いはじめたの どちらが先に取るか注目。矢口さんは足届くかな(ーー;)

ガッタス準優勝

藤本美貴選手がブログで準優勝だったことを報告。ガッタスは長く人前での実戦から遠ざかってたのに準優勝は立派。常に勝利目指して全力でプレーするGatas Brilhantes H.P.をサポーターとして誇りに思います。選手及びスタッフ、応援に駆けつけたサポーターの…