ガッタス会場情報

◇第1回SURUGA Bank CUPについて
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090525.html

※観覧スペースは大変狭くなっております。譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。

観戦可能と判明。前の方の場所を確保した人には着席して観戦することを是非お願いしたい。川崎でのチャレンジCUPのときはずっと立ってるの大変だったし背が低い人や子どもさんが見れなくて可哀想だった。見取り図を見ると観覧スペースの横幅が狭く混雑が予想されます。


ブログにより柴田あゆみ選手の出場が確定。今年2回目の練習だったとか。メロン記念日は舞台出演が続いてましたからね。


◇Sacas FUTSAL Parkについて
http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/VendorNews/news_Syousai.cfm?Renban=9307&HNO=8&startrow=1&SponsorID=1009&BackPage=http://www.pitin.com/famispo_vendor/1009/news.cfm(写真あり)
梅雨の季節に屋根なしで行なうとは冒険。ある意味冒険王。



ガッタス関連の情報がちょっとずつ分かっていくこの感覚、久しぶりでワクワクします。いつもガッタスは試合直前になるとDohhh UP!あるいは公式サイトに練習風景などがupされるから期待してます。
明後日30日(土)の『王様のブランチ』(TBS AM9:30〜PM2:00)に梨華ちゃんよっすぃ〜の出演が決まりました。公開練習の告知をするのでしょう。
いしよし楽しみ♪明日も仕事頑張れる。