2009-05-26から1日間の記事一覧

リンク元

『1番+レフト+紺野』 守備は堅い。 『えぞ鹿』 「えぞしか」か「えぞじか」で悩む。

昼暑い 夜涼しい

日中は暑いのに夜になると意外と気温が下がる。こういう時期が一番体調を崩しやすいので気をつけるようにしてます。と言っても特に何もしてないんですけど。

コークグラス杯

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/26_2/(写真いっぱい) まいちゃんとミキティは北海道イベントから一緒の仕事が続いてる。ミキティは得点して調子いいみたい。見たかった。まいちゃん率いるサッポロチェルビーズのスポンサーがコカコーラだけ…

浜ちゃんが!(日本テレビ)

道重さゆみさんが出演。 ピンでバラエティに出るのはだいぶ慣れてきた様子。今日もツインテールで弾けてましたね。買い物をして最後下2けたの数字を足してが9に近い方が勝ち、負けたら全額自腹というゲーム。相手はサバンナ。 道重ちゃんは2万9千円を持って…

小春ちゃんの破壊力

小春ちゃんがおはスタ!火曜日レギュラーに出演中。今では録画したのを帰宅してから見るのが火曜日夜の楽しみに。あの破壊的な元気の良さは疲れを取ってくれます。 今朝もAM7:05に登場するなり満面の笑みで歌とダンス♪その後も持ちネタの「コッハー(^^)」で…

小春ちゃんの破壊力