ガッタス練習模様&新戦力加入

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html
参加メンバーは吉澤・石川・柴田・紺野・是永・能登・仙石・澤田・藤咲・永井・菅原・矢口。いつもこれぐらいの人数が練習に参加してるといいんだけどな。この中の何人が31日の試合に出場するか。澤ちゃんのキープ率が上がったのは明るい材料。


新メンバーは矢口めぐみさん。背番号34、18歳、フィールドプレーヤー。入団の経緯と実力は不明。



髪切った?誕生日おめでと♪


第1回SURUGA bank CUPの新情報。
http://futone.jp/sbc/

ガッタス観覧希望のお客様は、
決勝イベント当日の9:30より入場パスを配布致します
★整列スペースを設けます。そちらへ順番にお並び下さい
★入場限定100名様までとさせて頂きます。
入場パスをお持ちでない方のご入場は固くお断り致します
★横断幕・鳴り物の持ち込みは一切禁止します

始発で行ってダメだったら悲しい。でも徹夜はできないし困った(ーー;)