2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢

実はウチのパソコンに不具合が生じて更新できなくなっています。これを書いてるのはネットカフェからです。いつ治るか見通しがたたず忸怩たる思いで過ごしてます。必ず戻ってきますのでしばらくお待ち頂きたいと思います。明日は冒険王にガッタス公開練習と…

リンク元

『梅田えりか高校合格』 矢島舞美ちゃんと同じ高校に通ってるらしい。 『福田明日香芸能界復帰』 快感MAP(テレビ朝日)での口ぶりからするとおそらく戻ってくることはないと思う。

ミュージックフェア21

今年もハロプロメンバーが勢ぞろいで30分があっという間でした。以下箇条書きで感想。 M1.MUSIC FAIRのテーマ (モーニング娘。、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ、美勇伝、松浦亜弥) M2.UFO/ピンク・レディー (モーニング娘。、安倍な…

歌ドキッ!

後藤真希さんと吉澤ひとみさんが『明日があるさ』(坂本九)を歌った。 この放送はハロプロの神様からファンへ与えられた問題であると私は捉えました。まるで「お前にこの問題が解けるか?」と言わんばかりの。 数年前までごっちんとよっすぃ〜は非常に仲が…

サンデー食べた

久しぶりにマックのサンデーを食べた。たぶん小学校高学年の頃、塾帰りに親に内緒で友達とマックに行って買い食いしたとき以来。でも久しぶりに食べたら「こんなに甘ったるかったっけ?」と思うほど甘く感じた。大人になって味覚が変わったんだろうな、たぶ…

歌ドキッ!

モーニング娘。が『女に 幸あれ』を歌ったんだけどあれハロモニ@の使い回しだ。スタッフロールで“協力 ハロモニ@”って流れた。ガッカリ(ーー;)

+α

今、お台場冒険王でスフィアリーグが試合したり公開練習やったりしてますね。でも試合の結果って公式発表よりブロガーさんのを見た方が断然早いじゃないですか。速報性ではファンサイトの圧勝です。でもオフィシャルなサイトは一介のサポーターでは絶対でき…

今日仕事を終えて分かったこと

“受電が多いと人は精神が崩壊する。” 朝、顧客からクレームの電話が入って応対したらそれだけですっごい疲れてしまった。お昼休みで外に出てそのまま帰ろうと本気で思ったもん。その後もひっきりなしにややこしい案件の電話がかかってくるし書類は次から次へ…

読売ウイークリーに小橋建太

http://info.yomiuri.co.jp/mag/yw/ 普段読まない雑誌なのですが表紙の夏帆さんにつられて手に取って見たら「がんと闘う有名人」と題した特集記事でプロレスラーの小橋建太の記事が載ってた。怪我との闘い、がんとの闘いでかなり壮絶な日々を送ってきた様子…

きら☆ぴかがイベント

http://www.oricon.co.jp/news/music/46688/ 久住小春ちゃんと萩原舞ちゃんのきら☆ぴかが大勢の小さなお友達を集めてイベントを行なった。過去にミニモニ。やW(ダブルユー)など低年齢層に支持されやすいユニットがいくつか作られて一定の成果を出してきま…

リンク元

『がばいたちの夜』 今日3回ぐらい思い出し笑いしそうになった。 花の独身チームで中澤さん以外の人は「よっしー」って言ってて中澤さんだけは「よっすぃ〜」って言ってた。なんにしても名前とニックネームをお姉さま方に覚えてもらったのは好感触♥

歌ドキッ!

高橋愛さんと杉田二郎さんが『遠い世界』(五つの赤い風船)を歌った・・・・みたいです。 すいません見てないんです。(汗 昨日はテレ玉の大日本プロレス中継『大日大戦』と放送時間が重なってしまい、佐々木貴vs伊東竜二のBJW認定デスマッチヘビー級選手権…

最終回

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html TVガイドの100%ハロプロのコーナーが終了してしまった。もうこの雑誌を手に取ることはあるまい。ここしか見てなかったからね。 ザ・テレビジョンのモーニングチャンネルが終わってGiRLPOPが休刊に…

昨日のON8にやじうめ

9時台のゲストに矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんが登場していつも通りイチャイチャしてた。 舞美ちゃんの名前の話になって、 DJの古川さん 「この舞美の舞美っていう「舞う」に「美しい」って本名? 」 矢島 「本名です。」 古川 「すっごい綺麗な。」 矢…

女に 幸あれ発売日

今日はモーニング娘。34枚目のシングル『女に 幸あれ』の発売で、オリコンデイリーで1位になった。ウィークリーでも上位が望める。ジュンジュンちゃんとリンリンちゃんにいい思い出作ってあげたいです。

最初から一人で

ハロプロで最初から一人でデビューする人がいないですね。最初は松浦亜弥さん、次が藤本美貴さんという2人続けて人気者になってしまってはよほどの逸材でない限り事務所的にもそう簡単に後継者を出せないでしょうね。それに今はエッグのシステムが完成されて…

最初から一人で

殺し屋発見

今日も気温が高かったのにコートを着た男性を電車の車内で見た。しかもサングラスしてた。あの男は絶対殺し屋に違いない。あのコートの下にきっとスコープ付けたライフル銃を持ってるんだ。うん、そうに違いない。そういうことにしておこう。

歌ドキッ!

ココナッツ娘。アヤカさんが『私は泣いています』(リリィ)を歌った。 曲は知ってた。タイトルと歌手は知らなかった。 この番組がなかったらアヤカさんがソロで歌ってるのを見る機会はなかったと思う。感謝してます。 よっすぃ〜はモーニング娘。を卒業して…

ドタバタ

ハロプロ公演にモーニング娘。OGが急遽出ることになったとか。なにを迷走してるんだと言いたい。所属タレントにはいいのがいっぱいいるのに事務所が足引っぱってどうする。出るとか出ないとかはっきりしてくれ。もっとちゃんと方向を確認して舵取りを行なう…

音楽ガッタスアーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/42/index.html 音楽らしさもガッタスらしさも感じないって話は横に置いといてとりあえずメキシコのプロレスラー*1の入場衣装みたいなヒラヒラのマントはありだと思う。ミキティがいないのが残念。こうしたアーティスト写…

流れ

ガッタスの公開練習にキッズ、エッグなど多くのメンバーがいたというレポを見ました。その時間私は会社で山のような書類と格闘中。早く冒険王見に行きた〜い。 でも便利な時代になりましたよ。昔だったらパソコン通信もインターネットなくて自分が行けなかっ…

リンク元

『ワイドショー+番組 劇場化』 そうしないと見てくれないのだから仕方ない。

プロレス興行を証券化

スフィアリーグもこういう形で運営される日が来たりして。 三田証券株式会社⇒http://mitasec.com/whatsnew/070717.html

ON8のゲストに音楽ガッタスとキャナァーリ倶楽部

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#on8 ”はっきり言ってハロプロびいき”を公言するbay fmのON8は8月8日をON8の日に制定してて、今年は音楽ガッタスとキャナァーリ倶楽部がゲストでやって来る。この番組はDJの古川恵実子さんがハロプロファンなだけあっ…

ネプリーグ

中澤裕子さんと吉澤ひとみさんが出演。 中澤さんがかなり喋ってた。バラエティに出ると喋ってるシーンが少なかったりするんだけど今日は良かったです。 よっすぃ〜は金髪、そしてまた髪型変わってた(^_^) とても似合ってましたね。 よっすぃ〜が色白なのと顔…

トレードマーク

私の中のガッタスといえばオレンジユニフォームがトレードマークになってるんですが、選手は最近青色ユニフォームを着ることが多いようですね。夏らしく爽やかな色で悪くないと思います。 ただ私はガッタス=オレンジなので全く違和感がないと言ったら嘘にな…

ノービスリーグ第2戦

http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp1-20070722-230857.html 昨日ノービスリーグ第2戦が開催されCEILO MEGEREと対戦したサッポロチェルビーズは0-2で敗れて開幕2連敗になった。キャプテンで守備の要の里田まいさんの不在が響いた。シュート数はCE…

がばいたちの夜

めん類が好き

めん類が好きでよく食べます。今の季節だと素麺、ざるそば、ざるおーどんとか。でも冷たい麺のものは水いっぱい使うから水不足が深刻な時期だとなんとなく気兼ねして夏でもラーメン食べたりしてます。今日は冷やし中華作って食べた。ウマー