トレードマーク

私の中のガッタスといえばオレンジユニフォームがトレードマークになってるんですが、選手は最近青色ユニフォームを着ることが多いようですね。夏らしく爽やかな色で悪くないと思います。


ただ私はガッタス=オレンジなので全く違和感がないと言ったら嘘になります。べつにガッタスが永久にオレンジを捨てたわけじゃないからまたじきに見れると思うけど、公開練習とファン交流イベントのチケットを買った時点で栄光のオレンジ色に身を包んだメンバー達に会う興奮、喜びが頭の中で完成されてるのでをガッタスメンバーがオレンジ色のユニフォームを着ないで出てきたらあれっ?っと感じるかもしれません。デザインを変えるのはいいけど色を変えられると戸惑ってしまいます。