2007-07-24から1日間の記事一覧

殺し屋発見

今日も気温が高かったのにコートを着た男性を電車の車内で見た。しかもサングラスしてた。あの男は絶対殺し屋に違いない。あのコートの下にきっとスコープ付けたライフル銃を持ってるんだ。うん、そうに違いない。そういうことにしておこう。

歌ドキッ!

ココナッツ娘。アヤカさんが『私は泣いています』(リリィ)を歌った。 曲は知ってた。タイトルと歌手は知らなかった。 この番組がなかったらアヤカさんがソロで歌ってるのを見る機会はなかったと思う。感謝してます。 よっすぃ〜はモーニング娘。を卒業して…

ドタバタ

ハロプロ公演にモーニング娘。OGが急遽出ることになったとか。なにを迷走してるんだと言いたい。所属タレントにはいいのがいっぱいいるのに事務所が足引っぱってどうする。出るとか出ないとかはっきりしてくれ。もっとちゃんと方向を確認して舵取りを行なう…

音楽ガッタスアーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/42/index.html 音楽らしさもガッタスらしさも感じないって話は横に置いといてとりあえずメキシコのプロレスラー*1の入場衣装みたいなヒラヒラのマントはありだと思う。ミキティがいないのが残念。こうしたアーティスト写…

流れ

ガッタスの公開練習にキッズ、エッグなど多くのメンバーがいたというレポを見ました。その時間私は会社で山のような書類と格闘中。早く冒険王見に行きた〜い。 でも便利な時代になりましたよ。昔だったらパソコン通信もインターネットなくて自分が行けなかっ…