最初から一人で

ハロプロで最初から一人でデビューする人がいないですね。最初は松浦亜弥さん、次が藤本美貴さんという2人続けて人気者になってしまってはよほどの逸材でない限り事務所的にもそう簡単に後継者を出せないでしょうね。それに今はエッグのシステムが完成されてるからモーニング娘。の新メンバー以外はハロプロに入るとまずここからスタートすることになり、仮に一人でデビューしたとしても昔ほどあんまり「新人がデビューした!」って感じしないんじゃないかな。


あややミキティの時はデビューシングルのCMをいっぱい流しててそれ見て「今度ハロプロから出てきた子はなんて可愛いんだろう」と魅かれて一気にファンになったものです。あの頃はキッズもエッグもなかったし時代が違うと言えばそれまでなんですけどね。


もしまたいきなりソロCDデビューする人が現れたら期待を裏切らないかなりの才能の持ち主に間違いないと思います。
いつか出てくんのかな、そういう子。